きづいて~!(ほし組)

今日の散歩先は吾妻山公園。

電車をたくさん見て来ました!

 

目の前を地下鉄が走っていく中「おぉ~~い!!」「ばいば~い!」と大きな声で

黄色い声援を送るK.KちゃんとY.Kちゃん。

 

すると車掌さんがこちらの存在に気づいてくれて、“ププッ♪”と警笛を鳴らしてくれました!

その後も、手を振るたび車掌さんからのファンサービスをたくさんもらえる事ができました♪

この場所が2人ともとても気に入ったようで、公園ではなくこのフェンス沿いの道で今日はずっと過ごしていましたよ。

 

電車が来ない間はフェンス沿いの道を駆け足で「がたんごとん~」っと電車になりきっての電車ごっこを楽しんでいました。

次は電車が大好きなI.Aくんも一緒に、また吾妻山公園に遊びに来ようね!

 

記事作成者:松井