おめでとう!(にじ組)

今日は、2月生まれの誕生会でした。にじ組からはK.Eちゃんと、O.Mちゃんが参加しました。

インタビューに大きな声で答えてくれました。皆に歌を歌ってもらい、嬉しそうな2人でした。おめでとう!楽しい1年になります様に。

 

 

誕生会の後は、吾妻山に行ってきました。今日の給食でいちごが出ることを知った子ども達。吾妻山の近くにあるいちごのビニールハウスを見に行きましたが、残念ながら閉まっていて中を見ることが出来ませんでした。

吾妻山に着くと、元気に走り回りました。

今日は、魔法使いになって走り回る2人と、枯葉のお風呂でまったりする2人に分かれて遊ぶ姿が多く見られました。

お楽しみのお誕生日給食。

全員がおかわり。よく食べていました♪

 

記事作成者:城所