お雛様に変身!(そら組)

♬きょうは たのしい ひなまつり♪

 

朝は、ひなまつりの会をしました。

歌や、話を聞くことが出来ていました。 にじ組さんは、衣装を着て、お雛様の姿で参加。そら組も、終わった後で、お雛様に変身して写真を撮りましたよ。

 

残念ながら、衣装を着たくないという子が2人いましたが、にじ組さんを見ていたので、「青がいい!」「赤がいい!」と、服の色を自由に選んで着ました。

 

 

「元気に過ごせますように・・・。」と皆でお願いもしました。

そら組のお雛様たちはこんな感じです。

可愛いですね。

行事の給食は、いつもよく食べますね!

今週も、お疲れ様。

楽しい週末を、過ごしてね。

 

記事作成者:畠山