また会おうね(ほし組)

今日はI.Aくんの最終登園日。

3人で過ごす最後の1日でした。

 

皆で並んで朝の会。大好きな「あんぱんしょくぱん」の手遊び歌を楽しみました♪

 

9か月前に入園してきた頃はまだミルクを飲んでいても掴まり立ちを一生懸命頑張っていたI.Aくん。今では自分でお着替えや靴下、靴を履いてみることを頑張っていたりと日々出来るようになっていることが増えてきています!

 

たくさん成長したね…!

 

出発前、「Aくん♡Aくん♡」と女の子2人からの愛を一心に受けるI.Aくん。

モテモテですね!

仲良くみんなで手を繋いで、散歩にレッツゴー!

 

散歩先は吾妻山公園へ。

大好きな電車と工事現場を眺めながらのゆったり散歩でした。

 

 

最後は公園のベンチに座って一緒に「良いお顔~~♪」で写真を撮りました。

天気が良くて本当に良かったです!

 

I.Aくん、またいつかみんなのおうちに遊びに来てね。まっているよ!

 

記事作成者:松井