雨の日こそ!(ほし組)

今月から仲間入りしたカメに、今日も興味津々のふたり。

エサやりの時間を覗いてみました。

 

水面にエサは浮いているものの、中々タイミングよくは食べてはくれず...。

三つ葉の陰に隠れてじっと動かない姿を、ふたりもじっと動かず凝視していました(笑)

 

上から見ると甲羅しか見えないけれど、水槽を横から覗くと顔が良く見える...!

という発見もありました!

 

基本は各クラスでそれぞれ過ごしているものの、やはりどうしても隣のクラスの

わいわい!とみんなで楽しむ声や盛り上がっている姿が気になる様子...。

 

 

時々同じ空間にいれてもらいながら、クライミングやタンポでの絵の具遊びなどの

室内遊びをたくさん楽しみました!

 

記事作成者:松井