久し振りだね♬(にじ組)

今日は、ほし組のK.Kちゃんも一緒に5人のにじ組です。

遺跡公園に行くと、9月で退園したI.Eくんが卒園前のにじ組に会いに来てくれました。

子ども達も、I.Eくんもお互いを見つけると駆け寄ってハグ♡可愛い瞬間でした。

会えなかった数か月が嘘のように、仲良く遊んでいました。

 

遊んでいる中、こっそりハグをする子もいました。

追いかけっこや、しっぽ取りで走り回った後、登場したシャボン玉に大はしゃぎ。

何故か、木の根っこを見つけた子たちは、必死に掘り起こしていました(笑)

久し振りの再会。久しぶりのお天気に、子ども達は楽しめた様です。

別れ際はお互いに寂しそうでしたが、また会える日が来るといいね!

記事作成者:城所

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    E (水曜日, 29 3月 2023 19:40)

    まさかのスペシャルゲスト♡♡
    初恋の相手に会えて帰宅後もごきげんでした!笑
    こんな嬉しい機会をありがとうございました♪
    あと2日、よろしくお願いいたします!!

  • #2

    城所 (木曜日, 30 3月 2023 05:48)

    子どもたちも、本当に喜んでいました。そして、時間があいても変わらない『友情』を目の当たりにして、感動しました。本当に仲良しだった今年のにじ組。卒園しても、子ども同士遊ぶ機会があるといいですね。残された時間、楽しみますよーー!

  • #3

    井上榮仁 母 (木曜日, 30 3月 2023 09:11)

    この様な機会を本当にありがとうございました。えいともとってもテンション高く帰宅しました。貴重な時間を調整して頂け感謝しかありません。息子がとっても可愛い娘さんの初恋の相手に選んで頂き嬉しい限りです(o^^o)とっても愛が伝わってきました♪