山登り!!(そら組)

そら組最後の日。 退園するお友達に、朝の会でお別れして、緑道に出発しました!

 

今までハードルが高かった、緑道の山登りですが、ききょう公園・なでしこ公園をクリアしたそら組は、満を持して挑戦してきました!

 

予想道り、高いところまで登ったり、ずり落ちたり・・・。

一生懸命挑戦し続けて、あきらめない姿を見せてくれました。

そして、7人全員登り切れました。

 

泥だらけの姿が、カッコいいなと、ちょっと誇らしかったです。

 

 

7人のそら組が終わって、来週からは、8人の「にじ組」。

 

これからも挑戦する気持ちをもって、お友達との楽しい時間を過ごして欲しいと思います。

 

今年度は、たくさんご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

 

お昼寝は、ぐっすりです。

 

記事作成者:畠山