そら組スタート!(公開)

今日から、新しいクラスがスタートしました。

元気で可愛い、8人の子ども達が登園しました。

 

今日は、泣いている子、まだ平気で遊んでいる子と様々。

みんなが慣れてきた頃、泣きはじめる子もいるので、1ヶ月くらいすると、落ち着いて来るかなと思います。今日から、宜しくお願い致します。

落ち着く時間もあり、それぞれ楽しむ姿も見られました。

在園児さんは、にじ組と、お散歩に出掛け、楽しんで帰ってきましたよ。

 

早く、皆で散歩に行けたらいいなと思います。

初めての生活で、疲れやすいと思います。

園でも、スキンシップをとって、安心してもらえるように関わって行きますね。