美味しいかな?(ほし組)

3人全員の食事が始まりました。まず、昨日、初めての食事をしたS.Hちゃん。

そして、今日はK.Sくん。

3人、それぞれ食事のペース、量、固さなどは違いますが、たくさん食べて、大きくなってね。

日によって、食べられなかったり、メニューによって食べ方にムラがあることもありますが、ゆったりと関わって行きたいと思いますので、ご家庭での食事の様子もお知らせくださいね!

昨日から、バギーに乗ってお散歩を始めています。昨日は2人でしたが、今日は初めて3人揃ってのお散歩です。

お散歩前に、カラー帽子の練習。2人とも嫌がらずに被ってくれました。

3人とも外は大好きなようで、バギーに乗ると静かに外の景色を眺めています。すぐにウトウトする子もいました。

広場ではシートを広げていい気持ち♡

いいお天気で気持ちよさそうな子ども達でした。

 

鼻水が出始めているお子さんが増えてきました。園でも体調管理に気をつけたいと思います。