慣れたかな?(ほし組)

今週は清々しい陽気でお散歩が気持ちいい日が多いですね。

ほし組の子ども達も公園で楽しく過ごしています。

 

3人並んでいる姿は何ともかわいらしいですね。

 

お友達の顔をのぞき込んだり、徐々にお互いのことを意識し始めたかな??

3人で仲良く遊ぶ日が来るのが楽しみです。

 

園で過ごす時間も徐々に長くなってきましたが、 みんな午後も落ち着いて過ごせています。

まだ入園して2週間ですが、どんどん保育園の生活に慣れていってくれているようで、一安心です。

 

 

かわいい ほし組の子達は園の人気者。

オムツを替えていると、にじ組のお姉さんたちが「何してるの~?」と見に来ました。

 

今日のほし組は一人だったので、そら組と一緒にお散歩に行きました。

そら組にも月齢の近いお友達いるので、並んで遊んだり、

歩く練習をしたり、ニコニコ笑顔で過ごしました。

 

それにしてもこの笑顔、癒されますね☆