一週間が始まるよ!(公開)

4月も最後の週に入り、クラスも落ち着いてきました。

週明けも泣く子もなく、笑顔を見せてくれたり、じっくり玩具で遊んでいます。

今日は、さくらんぼ公園で砂遊びをしてきました。

 

砂まみれになったり、ケーキを作ったりしました。

公園の名前の通りに、さくらんぼの実が落ちていて拾うのも楽しんでいました。

食欲もすごいんです!みんなお腹がすいているみたいです(笑)

スプーンを使うことが上手な子が多くて、自分で食べていますよ。

食べたらお昼寝です。

少しずつ、安心して眠れるようになってきました。

 

寝るのに時間がかかる子もいますが、寝つきも一人ひとり違うので、そばについて安心できるようにしています。  

 

おやすみなさい。また明日も楽しく遊ぼうね。