たくさん動いたね(ほし組)

今日は気持ちがいい天候の中、遺跡公園に行きました。

お散歩も慣れてきて、興味のあるものを取ろうと体を動かしたり、笑顔も増えてきました。

 

シャボン玉でも遊びました。

シャボン玉が飛んでいくとジーッと目で追い、不思議そうな顔をしていました。

公園での過ごし方もだんだん行動範囲が広くなってきています。

今日はたくさんハイハイをして泥だらけになったS.Hちゃん。

たくさん動くようになると、地面や草花にも目が行くようになり、いろいろなものを見つめるようになりました。

 

M.Kくんは、見つけたものに興味津々で、ジーッと見つめ続けます。それぞれの過ごし方は見ていてほっこりします♪

今日は、たくさん動いたからか、よく食べ、気持ちよさそうに寝ていました。