元気でね(にじ組)

今日が最後の登園日だったA.Mちゃん。

朝、にじ組のみんなでお別れ会をしました。

1年前の入園した頃からずっと一緒に過ごしていたお友達が多かったので、寂しくなりますね…。

写真とメッセージカードのプレゼントを受けとると、自分の写真をまじまじと見つめていました。

 

ピンク色とミニーちゃんが大好きだったA.Mちゃん!

新しい保育園でも好きなことをたくさん見つけて、楽しいことがたくさん待っていますように。またいつでも遊びに来てね。

全員揃った日には、集合写真も撮りました‼(4.28.ひめりんご公園)

 

散歩先は遺跡公園の遊具へ。

天気も良く、強い日差しの下たくさん体を動かしてきました。

 

ターザンロープは保育者の支えなしでも一人で捕まれる子の姿が増えてきました。

風を切って飛んでいく姿がどんどん様になっていくようです…!

 

今週末からGWに入りますね。

それぞれ楽しい連休をお過ごしください!

 

お休み明け、また元気に登園してくる姿を待っています…!