こいのぼりがいっぱい(ほし組)

昨日は、遺跡公園にこいのぼりを見に行きました。

公園に着くまでバギーの上で気持ちよさそうに寝ていたS.Hちゃん。目覚めた途端に現れた大きなこいのぼりにキョトンとしていました。

 

民家園の中には小さなこいのぼりや兜が展示されていたので、見学しました。

遺跡公園のこいのぼり展示は5日までのようです。ぜひお子様と行ってみてください。

 

今日も遺跡公園に行ったり、室内でゆっくり過ごしました。上手に手をたたいたり、トンネルをくぐったり楽器の玩具で遊んだりと元気いっぱいでした。

 

先週から、体調を崩しているお友達が多く、一人ぼっちのほし組が続きました。

入園から1か月。疲れが出てくる頃です明日から長期休みですが、ゆっくりとお過ごしください。

楽しい思い出ができるといいですね。

 

また来週、元気な姿で会えるのを楽しみにしています。