楽しんでます♪(ほし組)

毎日、それぞれに満喫している子どもたち。

気になる玩具を一生懸命手足を動かし追いかけたり、つかまったりと自由に過ごしています。

 

つかまり立ちが上手になったK.Sくんは、壁についている指先遊びに夢中。

 

ずりばいで動けるようになったM.Kくんは見つけた玩具に向かってまっしぐら。

 

音楽が大好きなS.Hちゃんは、ニコニコで手拍子♪

 

みんな、かわいい表情をたくさん見せてくれています。

新しい玩具を出すと興味津々の3人です。保育者が箱の中のものを出すと少し怖がりながらも箱の中に手を入れ中のものを取り出したり箱に触れてみたりしながら遊んでいました。

お散歩はさくらんぼ公園に行きました。

園でのお散歩に少し慣れたのか笑顔も増え、遊具に触れたりお気に入りのボールを持ったりしていました。

園生活に慣れ、それぞれの個性を発揮するようになってきて、面白いです。明日はピクニック。ご家庭の様子も教えてくださいね!