制作できたよ(公開)

今週、少しずつ作ってきた「さくらんぼ制作」が完成!!

絵の具を使ったり、貼り付けたりして さくらんぼが出来ました。

 

作っているときはよくわかっていないかな、と感じましたが、制作の後でさくらんぼ公園にでかけると、たくさんのさくらんぼが落ちていたので、少しイメージできたかな?と思います。 たくさん見つけた子どもたちは、興味津々であつめていましたよ。

絵の具は苦手な子もいますが、楽しく筆を使っていました

暑くなってきたので、今日は少し水に触って遊んできました。これから、水遊びも楽しんでいくので、鼻水が出ている子は早く治るといいですね。

 

明日は、英語です!楽しもうね。