じぶんでまぜて作ったよ!(公開)

ひめりんご公園で、沢山遊んできたそら組。

涼しくて、過ごしやすい日でした。

 

帰って、みんなの大好きな給食です。

今日は、食育をしました。きゅうりとカニカマの入ったお皿に、調味料を入れて自分で混ぜて出来上がり! まだ上手に混ぜられない子もいますが、完成前から手を出して食べようとウズウズしていました。

今日のメニューは、8人全員完食でした!!!

さすが、食欲旺盛なそら組。

おいしい給食は、おかわり続出でした。

 

自分で作ったおかずは、おいしかったみたいです。

 

今日のお散歩は少し遠目のひめりんご公園へ。

みんな滑り台が気に入ってたくさん滑っていました。

今週は暑くて疲れたかな?

来週も、散歩を楽しもうね!元気に登園してくるのを待っていますね。