たくさん動いたよ(ほし組)

今日は雨が降っていたので室内で体を動かして遊びました。

2人とも玩具を追いかけながら、マットの山を登ったり、滑ったりを繰り返していました。

足の裏を上手に使えるようになってきましたね。

マットの感触が、少し冷たくて気持ちがいいのか、眠たかったのか、S.Hちゃんは、マットを出すとその上でコロンと寝転んでいました。

M.Kくんはずりばいがじょうずになり、気になる所に移動して色々なものを触っていました。

ボールプールでも遊びました。

大きな声で笑ったり、ボールを掴んで口で感触を確かめたりしていました。

プールの内側と外側でいないいないばあをすると、楽しそうに笑っていました。かわいですね!

遊びながらも、お互いは意識しているようで、そばに寄って行ったり、目が合うと「キャ~!」と笑いあっていました。

明日からは天気がよさそうですね。お散歩でたくさん遊びたいと思います。