おめでとう!(ほし組)

今日は5月生まれの誕生日会。K.Sくんがほし組初めての1歳になりました。

誕生日会が始まると、いつもはニコニコで座る椅子も恥ずかしかったのか、拒否していましたが、抱っこでご機嫌に参加しました。

いつもは帽子を嫌がるK.Sくんですが、冠は気に入ったのか、かっこよくかぶっていました。みんなに♪ハッピーバースデー♪を歌ってもらい、最高のスマイルを見せてくれました。

誕生日会の後は、さくらんぼ公園に行きました。

外でもよく体を動かすようになりました。

ジャングルジムでつかまり立ちをしたり、滑り台にも挑戦!

今日の給食はお誕生日会メニュー。K.Sくん、初めての乳酸菌飲料に大喜びでした。

たくさん、遊んでたくさん食べた後は、ぐっすりです。可愛い寝顔ですね♡

来週は雨のが多そうですね。お部屋の中でもたくさん楽しみたいと思います。