今日のはじめて(ほし組)

今日のほし組は2人。心地よい天気の中遺跡公園に行きました。

今日の初体験は・・・・

M.Kくんは初めて二人乗りバギーに乗りました。

乗ってすぐニコっと微笑んでいましたがカメラを向けるとかっこいい表情を見せてくれました。

K.Sくんは階段を見つけると、なんと自分から階段登りに挑戦!自分の力で一番上まで登っていました。

2人とも草花に興味を示し、そ~っと触ってみるのですがまだ緊張の表情です。地面やシートの上で座って景色を見ているほうが落ち着ついている様子でした。

今日は、日差しがあったものの風が気持ちよく、長い時間外で過ごすことが出来ました。

たくさん動いたからか、あっという間に眠りについた2人です。

明日からお天気が崩れそうです。体調管理に気を付けて過ごしていきたいと思います。