楽しくあそんだよ(そら組)

雨で、外に行けませんでしたが、お部屋では運動遊びやボールプール、シール貼りなど楽しみました。

 

運動は鉄棒にも挑戦!  ぶら下がるのに必死な子、 笑顔を見せる余裕の子と様々ですが、何回も楽しんでいました。

 

滑り台は慣れたもので、滑るのを楽しむだけではなく、立って歩いて降りるのも上手になってきました。

トンネルも大好きなので、はしゃいでぶつかりそうになることも・・・。

指先が上手に使える時期でもあるので、クレヨン・シール貼り・新聞ビリビリなども楽しみました。

今日は、盛沢山でした。

今週も楽しく遊べたかな? 体調を崩し始めたお子さんが増えてきたので、来週も元気に登園してほしいです、待ってますね。