仲良しな3人(ほし組)

昨日の様子です。

公園に着くと、自由に遊び始めていましたが、周りに友達がいることが嬉しいのか3人とも近くに寄ってお互いの顔を見ながらニコニコ笑い合っていました。

今の3人は木の枝や玩具がお気に入り。シートの上が落ち着くのか、シートから出てもすぐに戻ってきます。シートから届く葉っぱや草に手を伸ばして引きちぎっています(笑)

ここからは今日の写真です。

今日のほし組は1人。散歩はさくらんぼ公園に行きました。

お散歩の準備の際、帽子を持つと頭に乗せ被ろうとするS.Hちゃん。少しずつ生活の流れが見についてきているようです。

公園に着き、地面に降りるとすぐに探索開始。

木の枝や石、葉などを見つけて手で持ち感触を楽しんでいると、石で鉄の柱を叩くと振動で音が鳴ることに気が付き何度も叩いていました。

すべり台もしました。以前は上手く登れなかった階段も今日はしっかり足を上げ何度も登ることが出来ました。

登った後はシューっと滑って満足そうな表情でした。

また、仲良しの3人で遊ぶ日が待ち遠しいね♪