ききょう公園に行ったよ。(そら組)

今日は、何人かお休みでした。

歩ける子で、初めて ききょう公園まで行ってきました。

 

すべり台や網を登る遊具など、固定遊具が楽しめる公園です。

探索活動が好きな子どもたちですが、今日は斜面を登ったり、固定遊具に挑戦

して遊んできました。

 

階段も、自分で登っていきました。

斜面も上手に登っていましたよ。自分の力で上に到着して、笑顔でした。頑張ったね!

網に足を取られながら、少しずつ登れました。

赤い、キイチゴみたいな実も見つけて楽しそうでした。

まだ歩き始めで立ちバギーの子は、ほし組とお散歩に出かけて自由な探索を楽しんできました。今度、みんなで行ってみようね。

明日は、全員揃うといいね。