制作中です。(公開)

雨の日などで、少しずつ「たなばた制作」を始めています。

星型にクレヨンで描きました。 クレヨンは慣れてきたものの、その日の調子で嫌がってしまうこともあるので、少しずつ進めていこうと思います。

今週中に、完成予定です。

七夕の行事に親しめるように、来週は、遺跡公園に飾りを見にいく予定です。

色々な場所に出かけて遊んでいます。

モザイクモールの横の通路も、かけっこして楽しんだり、公園でも遊んでいますよー!

 

七夕のお願いは、「そら組の子どもたちが、元気に楽しく遊べますように・・・」にしようかなと思います。 体調を崩している子もいるので、養生できるといいですね。