お誕生日会(全クラス)

今日は6月生まれのお誕生日会でした。

今月は、にじ組のO.Cくん、そら組のY.Kちゃん、ほし組のS.Hちゃんの各クラスから1名ずつが参加。

名前を呼ばれると前に出てちゃんと座ることが出来ました。

みんなの前で名前を呼ばれるとはい!とお返事が出来ました。

 

見ているみんなも上手に拍手をしたり、王冠をうらやましそうに見ていたり、

楽しく参加できました。

 

1人ずつ紹介されると、少し恥ずかしそうでした。にじ組のO.Cくんは自分で年齢やインタビューの答えが言えていました。さすがですね♪

カードをもらって、みんなから歌を歌ってもらい嬉しそうな3人でした。

素敵な1年になりますように・・・。