もうすぐ七夕(そら組)

金曜日は七夕ですね。

そら組の制作も玄関に飾り、準備万端です。

 

今日は遺跡公園に、七夕飾りを見に出かけました。

少しだけ、雰囲気を感じられたかなと思います。

 

星に 願いを・・・。

皆のお願い、届くといいね。

今日も元気に、斜面で遊んできましたよ。

ダンゴムシや葉っぱを見つけて楽しんでいました。

 

楽しく体を動かした後は、シャワーで汗を流しています。

泣く子もほとんどいないので、気持ちよさそうにしています。

汗疹が出来ている子が増えてきたので、気を付けていきますね。

遺跡公園は広いので、まだまだ行っていない所もいっぱいです。

探検できるようになったら、皆で歩き回ろうと思います。