暑いねー!(そら組)

気温が、30度を超える日が増えてきましたね。

今日は、とうとうプール遊びをしました!!!

 

少しずつ場所になれてから・・なんて考えていましたが、今年のそら組は、水が大好きなようで、泣かずに水着に着替えると、プールに行ってもすぐに遊びだせました。

これからもっと慣れて、楽しく遊んでほしいです。

 

そら組、水着コレクション!!

 

2人お休みで、1人は着替えが嫌だったので、今日は5名のモデルさんたちです。

みんな可愛いですね。(笑)

後半ははしゃいで水を触っていましたが、初めてなのでスタートは、表情が固かったかな?

明日も暑くなりそうなので、プール遊びを楽しみます!

 

とびひになると、みずあそびが出来ないので、肌の状態には気を付けてくださいね。

 

室内遊びも、楽しんでいますよ!

 

明日は何をして遊ぼうかな?

楽しみに登園してね。