きらきらぼし(そら組)

歌や踊りが大好きなそら組の子どもたち。

七夕が終わっても、お星さまで楽しんでいます。

 

紙に星を貼って、帽子を作りました。

すでに、「きらきらぼし」の歌は歌える子が多いので、台を出すと、ステージに早変わり!

楽しく歌ったり、踊ったりしていました。アイドルみたいですね。

男の子より、女の子の方が楽しんでいたのですが、お友達の姿を見ると、まねっこしてみんなでたのしむ時間も作れました。

そら組の時期は、色々なことに興味が出てくるので、楽しい経験の一つになっているといいなと思います。

夏の制作は、まだ続きます。

今度は何を作ってあそぼうかな?

 

来週も、楽しくあそぼうね。