おめでとう♪(にじ組)

8月のお誕生日会をしました。

今月はにじ組のI.Hちゃんがお誕生日です。

 

「何をして遊ぶのが好きですか?」

「ブロック」

 

「ブロックでは何を作って遊ぶの?」

「動物園作るの」

とインタビューにも笑顔で答えてくれていました。

写真撮影が始まると少し恥ずかしい&緊張の面持ちに…。

ポーズをリクエストしてみると、一生懸命ピースを作ってくれました。

 

3歳のお誕生日おめでとう!

これからもみんなのおうちで楽しく過ごそうね♪

 

~小松菜の生長~

種から芽が出てから約2か月間、少しずつではありますが確実に生長を続けていたみんなの小松菜がそろそろ収穫時期を迎えました。

 

生長スピードはそれぞれで、葉の大きさや背丈も様々です。

 

そのため食べられるくらいに葉が大きくなってきた子から

お持ち帰りいただき、ぜひお家で食べてみていただければと思います…!

愛情がたくさん詰まったにじ組の小松菜たち。

味の感想、ぜひお待ちしております…!