運動遊び(そら組)

今日も、いつものようにプールを楽しみました。

みんな慣れたので、そーっとプールに入って滑らないようにしていました。

今日は、初めて梯子を使って遊びました。

トランポリンやすべり台は、余裕のそら組。

 

初めての梯子に、興味津々です。

立って歩くだけだったのに、自分で色々な遊びに変化した梯子遊び。

最後は、お風呂みたいに入って遊びだしていましたが、楽しそうな笑い声が聞こえていました。

これからも、色々な運動に挑戦していきたいです!

 

月齢差はありますが、意欲的だったので、上達も早かったです。

皆で、またあそぼうね。

今日は、5人だったのでのんびりでした。

明日は、みんな登園するかなー?

まってるね。