散歩は楽しい?(そら・ほし組)

今日は、秋らしい気温で、元気に散歩に出かけました。

ひめりんご公園は、「ひめりんごの実」が落ち始めていました。緑や赤のみを見つけて、たくさん袋に入れて帰ってきました。

 

 

行きは、立ちバギーに乗っているほし組さんを追いかけて、「待ってー!」と元気いっぱいでしたが、帰りは座り込んだり、立ちバギーに乗りたい子も出て、ゆっくり帰りました。

 

夏の間は、あまり歩く機会がなかったのかな?

これからはお散歩も増えてくるので、手を繋いでお母さんやお父さんと、歩く機会を増やしてみてくださいね。

ほし組さんと出かけた、ひめりんご公園。

涼しい風が吹いていたので、たくさん遊んできました。

 

ひめりんご拾い、楽しかったかな?

たくさん歩けるようになったら、遠くの公園にも出かけてみようね。

甘えんぼは、誰かなー(笑)

やっぱり、蚊がみんなの顔を狙っていました。

腫れないといいのですが・・・。

 

また、楽しく散歩に出かけようね。