散歩は汗だく!(そら組)

今週はお散歩が多くなりましたが、まだまだ暑くて、汗だくの子ども達です。

牛久保西公園や、さくらんぼ公園などに出かけて、遊んできました。

 

電車は人気で、見に行こうと誘うとゆっくり歩いていた子も、急いで歩き始めます。(笑)

今日は、電車の他にペットエコで、カピバラを見て楽しんできました。窓に張り付いて離れないそら組・・・。今度、一緒に見にいってみてくださいね。

今日は絵本のコーナーや、鏡の前で美容室ごっこも楽しみました。おしゃれをして、髪をとかしたり、結んだりして遊びました。鏡を見てはにかむ姿が可愛かったです。

 

あ、男の子も真似して、「やって」と参加していました。(笑)