おめでとう!(全クラス)

今日は9月のお誕生日会を行いました。

 

「誕生日のお友だちは誰かな~?」と聞くと、友だちと一緒に元気よく「○○くーん!」と答えてくれる姿がありました!

まずは、ほし組のM.Kくん。

皆の前に出ると、緊張した面持ち...!今は椅子に座る練習中なのですが、誕生日会では格好よく座ることができました!

食べることと運動遊びが大好きで、ニコっとわらう笑顔が素敵なM.Kくん。

初めてのお誕生日会で涙もありましたがよく頑張ったね^^

続いてにじ組のY.Kくん。

Y.Kくんには名前や何歳になったかなどをインタビュー!

「好きな遊びは何ですか?」と聞くと、恥ずかしそうにしながらも「トラック」と答えてくれました。

これからもいっぱい遊んで大きくなってね^^

最後はみんなで誕生日の歌をプレゼント!

素敵な一年になりますように!