吾妻山公園にいったよ(そら組)

今日は、初めての公園へ!

ほし組のとき行った子もいますが、そら組で、吾妻山公園に行くのは初めてです。

頑張って歩いて山を登ると、たくさん電車が見え、楽しそうに見ていました。

帰り道は、パン屋さんやペットエコをみて、楽しく帰りました。

少し遠くまで歩けるようになって、たくましくなったなーと感じます。

 

鼻歌を歌って、楽しく歩いていた子もいましたよ。

運動遊びも楽しんでいます。

そして、今月は果物に親しむ月。

 

昨日はリンゴ。今日はバナナでした。

自分のマークの果物が出ると嬉しそうです。

今度は何がでるかなー。たくさん遊んでたくさん食べようね。