ハロウィンまだかなー。(そら組)

今日は、はろうぃんの服を、試着してみました。

1人ずつカメラを向けると、恥ずかしかったり、笑顔だったりと個性が出ました。

来週のパレードでは、クラス写真を撮ってっ参加する予定です。

皆、嫌がらないで着てくれたので、お菓子をもらいに出かけられそうです。

カラーポリ袋の色は、自分で選びました。

シールやキラキラも、自分で自由に貼り付けて作ったので、楽しくハロウィンをイメージできた子どもたちです。

 

火曜日は良いお天気になりますように・・・。

パレードに行くには、散歩準備も自分でやろうとしないとね・・ということで、頑張って靴下や靴を履く練習中です。

 

日頃お迎えの時には、お父さん、お母さんに履かせてもらっている姿を目にすることが多いので、時間がある時は(お休みの日など)、甘えに負けず、自分でやらせて自信をつける機会を増やしてみてくださいね(笑)