待ちきれないね!(にじ組)

今日の英語はハロウィン一色!

 

みんなの知っている魔女やかぼちゃのおばけは英語ではなんて言うのかな…?

と想像して声に出したりしてみながら、ハロウィンの歌やダンスも楽しみました!

 

英語の受け答えに段々英語で答えられる子の姿も増えてきて、成長を感じています。

 

あら、こんなところにもおばけが……!(笑)

 

今日はかぼちゃのシール貼りのお楽しみもありました。

「Happy Halloween!♪」の言葉と共に、お家の好きな所へかぼちゃの飾り付け。

 

屋根の上と窓の場所に貼るのが人気でした…!

 

わくわくのハロウィンの日まであともう少し!

今日の英語の時間で更にハロウィンの日への想いが膨らんだ子どもたちでした。