トリックオアトリート!(にじ組)

待ちに待ったハロウィンの日がやってきました!

 

それぞれ自信作の手作り衣装を着て準備バッチリ!

自分で作ったからこそ、それぞれが愛着を持って気に入ってルンルン♪

で着ている姿がとても微笑ましかったです。

 

ほし組そら組のお友だちにもお披露目することができました!

 

そしていざパレードスタート!

 

さすがにじ組、かぼちゃオバケの姿を発見するなり

「あっかぼちゃおばけ!…あっ園長先生~!?」

「いつかぼちゃになったの~??」とすぐにその正体を見抜いていました(笑)

 

お菓子を貰えてご満悦なみんな。

 

その後はかぼちゃオバケに果敢に立ち向かいにいったりハグをしてもらっていました^^

 

パレード後は駅周辺でハロウィン探しをしながらのお散歩!

フォトスポットでもハイチーズ!

とても楽しんでくれていたようで、そんな姿を見ているとついつい

集合写真をたくさん撮っちゃいました^^

 

 

今日お家に帰ってからも、ぜひ衣装を着て仮装を楽しんでみてください♪

 

そしておやつのカップケーキではプチクッキングをしましたよ。

クリームを絞って、レーズンとオレンジをトッピングしたスペシャルケーキを

美味しくいただきました♪