キノコ制作 2(そら組)

前回作ったキノコに、顔のシールを貼ってみました。

好きな場所に貼ったので、面白い表情が完成。

 

運動会では、身体を使うことが上手になったので、これからは、指先を使った遊びや、制作など、楽しんでいきたいと思います。

皆真剣に、シールをはがして貼り付けていました。

顔のイメージは少し難しいですが、声を掛けると意識して貼っていました。

 

玄関に飾ってあるので、見てくださいね。

遺跡公園ではモグラの穴を発見!!

掘り返された土を触って、モグラを探していました(笑)

 

急に寒くなってきましたね。

薄手の上着を着て出かけました。

 

まだの方は、お散歩用にご用意くださいね。