おやすみなさい...(公開)

たくさん遊んでもりもり食べたあとは、お昼寝の時間。

布団を出すと、ころんと横たわり気持ちよさそうに眠る準備に入ります♪

 

ハロウィンに運動会に、この一ヵ月いろいろな経験をした子どもたち....!

初めてのことも一生懸命がんばったね^^

遊ぶ時間と同じように、休息の時間も大切にしたいと思います。

寝言で「へへへ....」と笑っているときがあり、かわいいと思いながら気持ちよさそうに眠る姿を見守っています。良い夢を見てね....。

 

起きる時間になると、友だちのもとへ駆け寄り、優しくトントン.....

(↑別日の写真もあります)

 

ぐっと気温が下がり、日中の活動も風が冷たく感じるようになりました。

体調の変化に気を付けて過ごしていきます。

 

ーおまけー

運動会の衣装合わせや練習中のオフショット♪

ご家族の皆様、たくさんのご協力をありがとうございました。