お天気だと、気持ち良いね!(そら組)

緑道やききょう公園で遊べるようになったので、たくさん身体を動かしてきました。

 

斜面を登るのもバランス良くてビックリ!

高い滑り台もスピードを出して降りている子も多かったです。

 

お天気が良い日が多くて、この時期でも薄着でお散歩を楽しんでいます。

そのうち寒くなりそうなので、厚手の上着のご用意もお願いしますね。

ききょう公園の斜面や遊具です。

ちょっと、大きい子向き・・・と思いきや、上手に遊んでいます。

追いかけっこも始まり、斜面を降りて階段を登って・・と楽しそうでした。

 

滑り台の下に潜り込んでいた子を発見!

どんな場所も、遊び場になってしまうんですね。

自然がいっぱいなので、また探索に出かけて行こうと思います。