お誕生日おめでとう☆(そら組)

今日は12月生まれのお誕生会でした☆

今月お誕生日を迎えたのは、そら組のA.Tくんです!お誕生会前から、張り切っていました。

みんなの前に自分のマークの椅子が準備され、前に座るように声をかけると少し照れてしまう姿が…みんなに見守られ、照れ笑いを浮かべながら入場しました♪

インタビュー方式で、名前と年齢を聞いてみると名前と年齢、両方とも大きな声で元気よく言う事が出来ました!さすがです☆「2歳!」と言いながら指でも表現してくれました。

Tくんはバスと最近は新幹線も大好きで、よく遊びます!お話も上手になって、これから色々なお話を聞かせてくれるのが楽しみです♬

みんなからはハッピーバースデーの歌のプレゼント♪先生たちからはカードのプレゼント☆

Tくんは上手に「ありがとう」を言うことができました!

素敵な1年になりますように…☆

お誕生会が終わってから、よく子どもたちが言う「りんご公園(ひめりんご公園)」に

行きました!暖かくて気持ちの良いお散歩になりました。