Let’s enjoy!(ほし組)

今日は英語でした!

自ら前の方へ行き、興味津々で座りながらお話を聞く子もいるほし組さん♪

英語を楽しむ前のお約束。「おやくそく、守れる人~?」と英語の先生が話すと、「ハ~~イ!」と大きく手を上げて答えてくれた子がいました^^

今日は〇や△、□などの形と年齢に関するテーマでした!

途中、集中が切れることもありますが、音楽やレクレーションが始まるとそら組やにじ組の友だちに混ざって楽しく参加しています^^

(別日の英語の様子!↓)

英語って面白いね^^

音楽やマネっこ遊びも大好きな子どもたち、引き続き英語の時間を楽しんでいきたいと思います♪

 

今週は気温が高くなったり低くなったり、不安定な天候でしたね。

体調不良の子も多かったので週末ゆっくり過ごして、また来週みんなに会えることを楽しみにしています。ご家族の皆さまも、体調を崩されないようお大事にお過ごしください。