2月生まれの誕生会☆(そら組)

今日は待ちにまった2月生まれの誕生会でした☆

そら組さんからはI・Rくんが2歳の誕生日を迎えました!登園してから「ケーキのろうそく、フ~したの?」と尋ねると「うん!」と返事がありました♪今日の誕生会もとても楽しみにしていたようです☺

名前を呼ばれて前に出ると、ドキドキしている表情で、でも上手に椅子に座って冠をかぶりました!にじ組さんの3歳を迎えたお友だちと一緒に前に並びます。にじ組さんのお友だちの紹介も、横でじっと聞いているI・Hくんです。

自分の紹介の頃には緊張も解け、笑顔も見られるようになりました♪

バースデーカードにはI・Hくんの大好きな“ぞうぞう(象)”が!I・Hくんは食べることが大好きで、好き嫌いなく何でも食べられるのです!これからどんどん大きくなっていこうね☆

2歳のお誕生日おめでとう!みんなで歌ってお祝いしました☆