ないしょのプレゼント(そら組)

そら組が進級するのも、今月いっぱいになりましたね。

にじ組のお兄さんお姉さんとも楽しく遊んですごしたので、プレゼントを渡すことにしました。見られないように内緒で作っています。

 

今日は雨で、室内遊びでした。

運動や、内緒のプレゼントを作って遊びました。

タンポでえのぐをしたり、ストローを紐に通してネックレスを作る予定です。

素敵なプレゼントが出来たら、お別れ会で渡す予定です。

忍者ごっこはまだ楽しんでいますよ。変身して、ポーズしたり、踊っていたり。布を使うと色々楽しめるようです。

お部屋では、運動したり、お友だちと楽しく過ごしていました。

喧嘩もするけれど、仲良しなそら組です。

進級まで、色々楽しんでいこうね。