プレゼント制作 2(そら組)

にじ組さんの、プレゼント制作完成しました。

可愛いネックレスです。

内緒なので、お店で着ませんが、紐にストローを通したり、ボンドで飾りを作って、楽しく制作出来ました。 ありがとうの気持ち 伝わるかな?

来週のお別れ会が、楽しみです。

細かい作業も上手にこなせるようになりました。

 

来週は、新年度のクラスになる前に、にじ組の部屋に移動して生活します。

新しい空間で、慣れて遊べるかな?

たくさん作る子、終わったら遊びに行く子と様々。

興味を持てることが増えてくる時期。

まだまだ、楽しい事を経験していこうね。

今日は、にじ組さんと参加する、最後の英語でした。

楽しくダンスしていましたよ!!