色々な公園に行けたね(そら組)

今年度もあと、金曜日を残すだけになりました。

明日は雨の予報なので、今日が最後の散歩になりそう・・・。ということで、そら組の最後は、

徳生公園に出かけてきました。

魚やカモに出会える公園。

今日は、あまり会えなかったのですが、4月からのにじ組で会えるといいね。

昨日は、八幡山公園へ、出かけました。少し遠いので、そら組で出かけたのは初めての公園です。山の上で走りまわっていた子どもたち。桜の綺麗な場所なので、これから咲いた所が見られるかな?

この1年で、色々な公園に出かけられるようになりました。

14の公園を楽しんだ子どもたちです。

楽しい思い出になっているといいな・・・。

 

あと1日。

楽しく過ごそうね。