慣れてきたよ(ほし組)

一週間が終わりました。

新しい環境で、泣いたり笑ったりして、たくさん疲れたかなと思います。

 

お母さん達も、仕事に復帰された方は、久しぶりのお仕事でお疲れが出てくるかなと思います。

週末は、ゆっくり休めますように・・・。

Мちゃんは、食事が始まりました。

これから、少しずつ慣れていこうね。

 

S君は来週から食事を進めていきます。

たくさん食べてくれますように。

ずりばいで、たくさん遊んだ一週間でした。

 

鏡に映る、かわいい子はだあれ?

あ、Nちゃんでした。(笑)

動き回っているうちに、鏡を発見していました。

来週から、天気が良い日は外気欲やお散歩に出かけます。

薄手の上着(フードなし)を、持ってきてもらおうと思います。

 

急がないので、ご用意できたらお持ちください。

 

来週も可愛い笑顔に出会えますように!!