4月生まれのお友だち(全体)

今日は4月生まれのお友だちの誕生日会をしました☆

 

4月生まれは

にじ組からK・KちゃんとH.Tくん

ほし組からO・Mちゃん

の3人がそれぞれお誕生日を迎えました(^^)

まずは3歳になったにじ組さんからの紹介です♡

 

K・Kちゃんはお話やお歌がとても上手な元気な女の子です♡お名前を聞いてみるとしっかりとお名前を答えてくれました!好きな遊びを聞いてみると、アンパンマンミュージアムが好きなようで「アンパンマンミュージアム!」と教えてくれました♪

これからもたくさんお話をしながら楽しく過ごそうね♡

3歳おめでとう★

H.Tくんは車が好きで、プラレールやブロックで集中してじっくり遊んだり、ブロックを考えて組み立ててかっこいい車を作るのが上手な男の子です☆H.Tくんもお名前をみんなの前でしっかりと答えてくれました!最近はお話も上手になってきてお友だちとの関わりもどんどん増えています♪保育園でお友だちとたくさん遊びを通して色々な経験をしていこうね☆

3歳おめでとう★

ほし組からはO.Mちゃんがお誕生日を迎えました!

人見知りすることなくニコニコ笑顔が可愛い、愛嬌のある女の子です♡

動くことがとても好きで、室内・散歩先どこでも活発なO.Mちゃん^^

これからもどんどん成長して、すてきなお姉さんになっていくのが楽しみです♬

1歳おめでとう★

みんなにお歌のプレゼントをしてもらえて嬉しかったね!!

これからも心身共に成長をしていく姿を見守っているね(^^)