今日はお部屋で・・。(ほし組)

雨で地面が濡れていたり、寒かったりで安定しないお天気ですね。

まだ、風邪気味な子も多いので、今日はお部屋遊びにしました。

外より活発に動き回れるので、そら組のお部屋を借りて遊んでみると、大喜びでした。

まずはクレヨン。

初めてなので、口に入れていましたが、保育者のマネを少ししていましたよ。

初めて3人集まって、朝の会を・・・と思ったのですが、まだじっとしていられない年頃。

でも、手遊びや歌が始まると、体を揺らしたり立ち上がって楽しんでいました。

音楽好きなクラスみたいです。

眠い時間だったのに、興味の方が強かったようです。

眠らずに遊んでいました。

明日は、お散歩に出掛けたいと思います。