頑張ったね。(ほし組)

無事に、歯科検診が終了しました。

不安そうにしていましたが、少し泣いてしまいましたが、すぐに泣き止んでいました。

頑張ったね。

身体の成長も早いですよ。

遊びが広がって、お友だちの持っている物が気になったり、一緒に楽しんだりしています。

ハイハイが上手になったなーと思っていたら、立とうとして頑張っていて驚きました。

もう、靴を履いて歩いている子、手放しで立ち上がる子など、体の成長も早いですね。

この時期の子どもたちは、日々出来ることが変化するので見逃せませんね。

 

お家での様子も、たくさん教えてください!

お座りをして、朝の会をしました。お名前を呼んで、「ハーイ」と手を上げる練習中。

楽しくお返事出来る日はいつかな?

楽しみです。